9月の憂鬱

韓国で大学生やってる人のブログ。日々思うことや生活のこと等を書き連ねます。

ナナピアッシング(나나피어싱)にてピアス開けてきました

 

韓国好きピアス好きな方は知らない人はいないであろうナナピアッシングにてピアスを開けてきました。

 

今回は初めてホンデ店を訪問。

 

ナナピアッシングといえば芸能人がたくさんくることで有名ですね。芸能人のサインがたくさん飾ってありましたが店内撮影禁止とのことで写真は断念。

 

ソンミノのサインが素敵な上に普通に達筆で惚れました。(字綺麗な男の人ダイスキ)

 

開けたい場所とピアスを決めたら店員さんに声をかけます。

ちなみに店員のお兄さんお姉さんは不愛想ですがここで心折れないで。

 

今回は迷った末インナーコンクにひとつ開けました。

 

f:id:kiki56:20191030011135j:plain

 

気になる痛みはやっぱり骨が厚いだけに開けるときはそれなりに痛いですね。

けど同じ場所に開けた経験のある友達はまったく痛くなかったらしいのでやはり個人差なのかな。

 

2日ほど経った今は触ったりひっかけたりすると痛いけれど、そうでない限りは痛くありません。

 

 

 

ちなみに今回開けたインナーコンクの上のロックと右耳に開けてるフォワードヘリックスは、ナナピアッシングの狎鷗亭店で開けました。そっちの店員さんの方がちょっと優しい気がする…。

 

狎鷗亭店に行かれる際気を付けて欲しいのが

最寄り駅は狎鷗亭ロデオ駅だということす。

 

私は一回狎鷗亭で降りて彷徨いました。

 

お気を付けください。