9月の憂鬱

韓国で大学生やってる人のブログ。日々思うことや生活のこと等を書き連ねます。

【インド香】HEM社 LOVE

 

こんにちは。キキです。

 

今回はHEM社LOVEというインド香をご紹介します。

 

f:id:kiki56:20191101230722j:plain

 

スティックタイプを購入いたしました。韓国のネットで1000Wでした。(100円程度)

 

恋の感情を香りで表現した神秘的なお香。幸福、ロマンティックな雰囲気を演出。だそうです。

 

それしか書いてないけど、恋の感情を表現しただけで恋が叶うとかおまじない的な効果はないのかな…?

 

バラの香りのようですが、恋の感情を表現というだけあって甘酸っぱい香りです。

 

個人的にはもうちょっとディープで甘ったるい香りの方が好きなのでこれは微妙だったかも…でもなんかLOVEて名前可愛いしこれ焚いたら恋愛運高まりそうな気がする、高まれ(切実)